花束
リトルエデンの日々 - パピーたちの成長日記
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドアジリティーチャンピオン 

G-AG-CH. HONEY FLASH OF LITTLE EDEN
TSUNAMIっこ。さっちゃんの妹のちゃき(魁くん同胎)が3歳でグランドアジリティチャンピオン完成しました♪
150120aa.jpg

オーナーさんご夫妻の努力の賜物です。おめでとうございます。
87494960-s[1]

このちびっこちゃんがねぇ・・・
20140115131718163[1]
新年早々、受けたアジリティのセミナーで嬉しいお言葉をいただいたそうです。
ますます楽しみですね。がんばれ~!

スポンサーサイト

JKC-CH. I WISH OF LITTLE EDEN 

コールネーム『環(たまき)』

120709a[1]

120706b[1]


tama02.gif

tama01.jpg

今年は、たまちゃんの弟・妹が生まれると良いなぁ・・・


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

AG-CH. HONEY FLASH OF LITTLE EDEN 

110614e[1]111

我が家の繁殖犬で初めてのアジリティチャンピオン。
The first agility champion in breeding dogs.

627e08df[1]

rps20140115_103059_076.jpg

おめでとうございます。
Congratulations.


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

5月16日 輝・環 一歳になりました♪ 

130520a.jpg

2、3日前までは覚えていたのに16日は、お誕生日の事をすっかり忘れていました。
朝から、てっくんの点滴のため病院。その後は銀行回りをしてその後はペットカイロで宝塚までいきます。
カイロのスタッフさんとお話をしていて、てっくんたちの誕生日だということを思い出した次第でして・・・
記念すべき1歳のお誕生日なのにね。

そんな可哀想なてっくんに院長先生がお誕生日プレゼントをくれました。
130520b.jpg
よかったね♪

てっくんは、腎臓病を患っています。
少しでも、元気でいてくれるように点滴やカイロやフード&サプリと色々と試しています。
今の元気なてっくんがずっと長く続きますように・・・
めちゃワルですが、元気なので許してあげる。

130520ad.jpg

八重咲きのテッセンが咲きました。
130520ae.jpg

130520af.jpg


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

凪ちゃんbaby♪ 

相変わらず点滴通いのてっくん。
足を痛めていたミラちゃんの状態も診てもらって、病院の後は楽園に所要があっていく予定でした。
たまたま、TSUNAMIの実家のママさんから電話があって、楽園で凪ちゃんbabyを見せていただきました。

久しぶりの凪ちゃんは、わたしの事を覚えていてくれてお尻くねくねしながらしっぽフリフリ
そう言えば、さっちゃんも同じような喜び方をするね(笑)
130311b.jpg



久しぶりに会っても違和感なく走り回っています。
あっ、てっくんはまだヨチヨチ歩きだったけど覚えてるのかな?

さて、子犬さんたち。
身体の小さい凪ちゃんは帝王切開で2頭の女の子を出産。
子犬のお世話をしなかった凪ちゃんだったのでちょっと大変だったのではないでしょうか?
小さく生まれた子も元気に大きくなりました♪

130311f.jpg

子犬たちのパパはお家のGーCHバロンくん(スペシャルクラスで一度だけ引かせていただいた時の写真です)
baron.jpg

そのせいか?見慣れた感じのお顔の子犬ちゃんたちです。

130311d.jpgネムネム・・・

130311c.jpgキリリッ!

ずーっと見てても見飽きないですね。

帰りは、ちょうど渋滞時間。
新しいナビ(わたしがネットでダウンロードしました)は、迂回路をすぐに案内してくれます。
案内してくれるのは良いのですが、わたしの運転技術を無視してます。
狭い道で、焦りましたね~
でも、渋滞を回避できたので早く帰ってこれました。冷や汗いっぱいかいたけど・・・


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。