花束
リトルエデンの日々 - 2014年03月
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


断捨離 JCC和歌山展  

断捨離ってむずかしいですよね。

捨てるには度胸が要ります。
先週は、ばば様の衣類を断捨離。
買ったときは高かっただろうに・・・
もったいないなぁ・・・
懐かしいなぁ・・・
そんなことを思いながらですから、全然進みません。
手を休めて、JCC和歌山展に行ってきました。

140327a.jpg

140327aa.jpg

なかなか、審査員さんの目に留まりませんねぇ・・・


ミラちゃんは、久しく出ていなかった悪い癖がまた出てどうしたものか?

140327b.jpg

ショー会場からまっすぐ帰ってきて、断捨離続き。
懐かしいアルバムがでてきたりでなかなか進みませんねぇ。

その上、断捨離途中で、ベランダに居る猫の親子のことも気になって様子をうかがったりでますます作業が進みません。
DSC_07841.jpg
DSC_07801.jpg
家の子にならないかなぁ?

3月中には、マンションの部屋を空っぽにしてほしいらしいけどちょっと無理ですね。


3日前に老眼鏡を置き忘れて紛失です。
置き忘れたところも、わかっているので問い合わせたのですが見つかりませんでした。
メガネももったいないけどフェイラーのメガネケースももったいない!!
ひょっとして見つかるかもと今は100均のメガネですが、目が疲れます。
諦めて買うべきでしょうねぇ・・・

ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




JCC大阪支部よりお知らせ 

ファンシーに記載されている支部だよりに追加がありますのでここにお知らせします。

駐車料金、車1台につき、500円を当日徴収させていただきます。

なお、会場は全面(駐車場を含む)禁煙となっております。


宜しくお願いします。

参加賞は、レターセットです。
140319a.jpg  ※写真は、封筒のみ。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お別れ・・・ 

大切な友だちの突然の別れ・・・

天国でもたくさんのワンコさんたちに囲まれて、忙しくお世話してることでしょう。
また、会いましょうね。

140317aa.jpg


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

JCC香川展 

もう、1週間も前の話です。
最近、スマホが使い勝手が良くってパソコンを開くことが少なくなってきました。

9日は、香川展に参加しました。
めったとないことで、パパさんが香川展行くぞ~って言うので、たまちゃんとミラを出陳。
1939611_298443773643102_1103277818_n[1]

カメラを持って行ってたのに、会場で写真を撮ったのはスマホでこれだけ!
たまちゃん、べっぴんさんになってきたでしょ♪

この日の結果はミラちゃんがBOS♪

1925140_298373760316770_12228675_n[1]
あっ、この写真も撮ってた!

帰りは神戸のU様宅に寄り道してヤマトの子を見せていただきました。
ついでにお化粧が取れてしまったミラの写真を撮りました。
毛が多そうですがお肉が多いだけです(汗)

140317f.jpg


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
