花束
リトルエデンの日々 - 楽園農園は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


楽園農園は・・・ 

070526q.jpg

070526r.jpg

070526s.jpg

070526p.jpg


ジャガイモ・サツマイモ・九条ねぎ・いちご・・・
U様紫蘇も芽が出てきました。ブルーベリーも少し大きくなってきました。

そして、楽園の花
070526w.jpg

070526t.jpg

もっこうバラが満開です。

笹ゆりも少し大きくなりました。
070526e.jpg


去年の秋、パパさんがあちらこちらで拾った種。名前は?
とりあえず植えました。芽が出てくるかしら?
070526x.jpg


本日も懲りずにワラビ採り(笑)
070526y.jpg

先週、ここから落ちたのです。
070526z.jpg

コメント
ちょっと行かない間に随分草木が生い茂ってきましたね。
川に落ちたのもうなづけます。

もっこうバラ、可愛い~♪
近くでも良いけど距離を置いてもボリュームが
あるから
とっても綺麗です^^
もっこうバラ大好きなのに満開見られなくて残念です(TT)
2日が「お木曳き」本番です。
これが終わったら行けるのになぁ。
もっこうバラいつまで咲いているのかな。
>mieさん、そろそろ、楽園は恋しくないですか?(笑)
もっこうバラ、ステキでしょ♪
3年前にtoroちゃんが苗木を持ってきてくれたの。たくさん花をつけてくれたので凄く嬉しいわぁ~

>ダルのママさん、お忙しそうですね。
「お木曳き」本番、頑張ってくださいね。
1週間で、楽園の花は模様替えしてしまいます。次は何が咲くかしら?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1123-e16a2417
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
