花束
リトルエデンの日々 - JCC島根展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC島根展 

我家を夜中の2時半に出発。
U様車に便乗させてもらって行って来ました。

遠かったですねぇ~

結果は・・・

ししくんは、前日に楽園で走りすぎたのか、前足をビッコ引いてるって指摘されてしまいました。
残念賞です。
でもししくんにとって凄い進歩がありました。
本当はパパさんハンドラーで走るつもりだったのですが、出番直前でTおっちゃんと交代!
ししくんの得意はトリミングとカメに変身!
ししくん、走らなかったらどうしよう!!
ドキドキでした。わたしよりもパパさんの方がきっと心配していたでしょう。結果は残念賞でしたが、Tおっちゃんと一緒に頑張るししくんにちょっとウルウルしてしまいました。

TSUNAMIはAくんとペアです。だれとでも元気一杯走るTSUNAMI。
飼い主バカですが、最高です。本日も上出来でした。
しかし、なかなかジャッジの目には止まらないみたいですねぇ・・・
6連敗!!ヒェ~~~!!

ショーの後、ラリーくんとはしゃぐTSUNAMIです。
070527a.jpg

070527b.jpg
スポンサーサイト
コメント
ラリー君の毛は植毛でしょうか?家のワン子どもに欲しい~
コメントを・・・
移動しておきました。

同感!我家の子たちも毛が欲しいわぁ~
なんかこんなに生き生きと走るラリー君ってすごく新鮮!!
リンクの中のラリーくんとは違うラリーくん。結構お茶目ですよ(笑)
TSUNAMIに2回怒られていましたぁ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1126-a2bac8bb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
