花束
リトルエデンの日々 - ビビッちゃん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ビビッちゃん 

本日はお受験の日。

先週の練習で幅跳び失敗から飛ぶことができません。
そして、1ヶ月で1キロも体重が増えたビビッちゃんです。

前回(奈良の審査会)の時の自信はどこへ行ったのやら?
今回は120パーセント自信ナシ!  それでも・・・

脚側歩行はいつになくしっかり付いています。
「えっ?いけるかも?」

招呼も出来ました。
「そうそう、その調子!!」

ダンベル持来も出きました。
「いいぞ、いいぞ!」

高飛び持来・・・
わたしの投げたダンベルが、なんと高飛び台の位置から左へかなりそれてしまいました。
「あっちゃぁ~~(泣)」
高飛び台を飛んで、ダンベルくわえて躊躇しているビビッちゃん。
わたしがそんな時もしっかり指示できるようにならないといけませんね。ここで、失格です。
気を取り直しで再度チャレンジ。しっかり高飛び持来ができました。
一番失敗を心配していた幅跳びも難なくこなし終了しました。

うぅ~む・・・またまたハンドラーのわたしのミスです。

凹 凹 凹

帰って、その旨をパパさんに報告すると、「新しいダンベル(昨日作ったおニュー)やし、アスファルトだとどんな跳ね方するかわからんし気をつけろよ。と注意をしようと思ったんやぁ~」ですって。
「早く言ってよ!!はぁ~~~」

ビビッちゃんは最高の出来でしたよ。
070603d.jpg

スポンサーサイト
コメント
惜しかった(T_T)
もったいなかった。
としか
来週ガンバ!写真一杯あるよ ビビっちゃんの

ビビっちゃんは120点だったんですね。
パチパチパチ~~♪
お受験は何が起こるか判りませんね。
来週頑張ってください~
運がないのかも・・・
>うふふさん、チョビくん合格おめでとう♪
次のステップも頑張ってぇ~
ビビッちゃんは、どうも前回も今回もハンドラーのミスにあるようです。
当分、お受験行脚が続きそうですぅ~
ビビッちゃんの写真、欲しいです。

>ブーママさん、午前中のまったりビビッちゃんがリンク内でシャキッ!
やっぱり見てもらったほうが良かったかもね。(笑)
来週も何があるかわからないけど・・・
とりあえず、今週の練習はダンベル投げ!
アチャ~~~
脚即もクリア・平地持来・クリアととんとん拍子・・コレはいけると思ったら・
ありぁりゃ・・
ハイシーさん皆おなじところ通ってきていますよ。ハンドラーも経験・・
ダンベルなげるの怖くなった私です。

岡山 頑張ってね。
ガックリでした!
ビビッちゃんには何の問題もないのにいつもわたしが足をひっぱてるようです。
でも、ショーとはまた違う楽しみ(?)がありますよね。
koyomiさんも頑張ってくださいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1133-41e8d880
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
