花束
リトルエデンの日々 - 爽快♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


爽快♪ 

アートフラワー軍団と楽園です。

爽やかな気候の中、ワンたちは自由に走り回り、わたしたちは食べておしゃべりして・・・あっ、chizuさんは今日もワラビ採り(笑)
070605n.jpg

070605z.jpg



みんな、楽しそうでしょ♪こんなお顔を見てるだけで幸せを感じますね。
中央は空飛ぶTSUNAMI!
070606a.jpg


070605p.jpg

070605q.jpg

今日は、エヴァさんのお連れさん(カナちゃん)が居ましたよ。

TSUNAMIとエバーちゃん。異母兄弟です。
070605w.jpg

エバーちゃんはもう立派なお母さんです。
070605x.jpg


エバーちゃんbabyの一頭。仔犬らしからぬ、風格のあるお顔していますね。
立派な下あごにわたし好みのリップライン!
070605m.jpg


おまけで本日の収穫いちご。
070605a.jpg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1137-325481bf
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
