花束
リトルエデンの日々 - ビビッちゃんの日記
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ビビッちゃんの日記 

きょうは、ママさんと訓練練習会に行った帰りに楽園に行ってきました。練習会場から楽園までは30分ぐらいかな?
ママさんは、畑に水遣りをしないといけないんだって。
070607h.jpg

070607i.jpg

きょうもいちごを独り占め~♪
いちごの一気食い!
070607g.jpg

070607f.jpg

ボールで遊んで・・・
070607e.jpg

満足~♪
070607b.jpg

そして、ちゅかれましたぁ~~~
070607c.jpg


ママさんは恒例のワラビ採り!
070607a.jpg

スポンサーサイト
コメント
イチゴもう少し熟して・・・。
早く採らないと鳥に食べられちゃうのですか?
もう少し赤く大きくなるイチゴでは・・・・。
今年はナメクジが多くて、庭のイチゴはなってもすぐナメクジにやられてしまい口に入りません。
ビビッちゃん今日もママさんもイチゴも独り占めでよかったね。
アハハ・・・(汗)
明日、食べごろ~♪と思っても毎日の楽園通いはできないの。
だから、ちょっと早いかな?というのはビビッちゃんでわたしは完熟を・・・
バレチャッタ!

例の物、作りましたよ。
梅衛門は、ムッキーちゃん同様優れものです。(笑)
ビィちゃん 頑張れ!
ほんで
ハイシーさんの財布も頑張れ(^^ゞ
ハイシーさんの財布は・・・
悲鳴をあげ続けて狂いました。

ビビッちゃんはいつもの調子で良いのですが問題なのはわたしです。
京都の審査会も失格項目を除いて150点あったそうよ。クリスタルも夢じゃなかったのねと思うとダンベルを投げたこの手が憎らしい・・・(笑)
完熟は・・・
ハイシーさんのお口に・・ですか 笑

諭吉さんはひらひら・・と岡山へ飛んで行きますね。飛ぶのは簡単とどまるのは難しい
ビビちゃんも一緒
ビビちゃんの独り言
(ママさん指示はいつものようにしてくだしゃい。私迷っちゃいます。)

行ってらっしゃい・・
破産しました!!
この春は、欲しいものも何も買えず我慢、我慢!
いちごはどうして一度に熟さないのかしら?
鳥との戦いですね。

ビビッちゃん、暑さで参ってしまいましたぁ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1140-4a6b3aea
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
