花束
リトルエデンの日々 - はぁ~~~疲れました~~~
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


はぁ~~~疲れました~~~ 

070611b.jpg


暑かった~。疲れたぁ~~~。
試験は続くよ。どこまでも。京都越え、岡山越え、長野越えて~~(線路は続くよのメロディーに合わせて)

結果?写真で判断してください・・・トホホ・・・


今日の嬉しい出来事は徳島のsoraさんにお会いしたことです。
岡山に来られていてたまたま会場を覗いてくださったそうです。
soraさん、ちょっとスマートになってました♪うらやましい~
リクくんと一緒に。
070611a.jpg



帰りは加西のサービスエリアで、30分ほど寝てしまいました。
前の晩、緊張?なのか胃が痛くって寝られませんでした。
事故渋滞で帰りは行きの倍ほどの時間を費やしてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
え~っ????
解りました がっ(~_~;)

また 同じセリフが出てきたの?

しかもTさんも?

長野かぁ~っ 
お疲れさまでした。・・・
続くよ~~って
長野行き お天気でありますよう祈ってます

ギャラリーが多すぎて緊張したのかな
一人旅で余計神経使ったようね。
スバルが入れば長野御一緒するんだけど
当てにならないから・・ね 笑
なんとも・・・
不甲斐ない結果でございますぅ~

暑さで参ったのかみんないつもの結果が出せなかったですね。
ギャラリーも気になる子もチラホラ。
そんな時でもいつでも平常心を持つのがこれからの課題!
ビビッちゃんの場合は、オデブ解消も課題に含まれます。すぐに疲れるみたい!

koyomiさん、諭吉さん留めていてはいけませんよ!(爆)
昨日は、どうも・・・(*^^*ゞ
えっ!?そうなの?とっても良く出来ていたように、思ったのですがね。
とってもハイレベルな世界。それだからこそ、達成した時の喜びの・・・だったのですよね。
もう後少し・・・頑張って下さいね。
悔し涙も・・・(笑)
せっかくここまで出来てるのに、またわたしのミス!
オマケでもリボンがもらえたことは嬉しかったけど。
嬉しさと悔しさとが入り混じってついつい泣けてきました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1143-8dcbe9ac
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
