花束
リトルエデンの日々 - 石上げ隊(おやじたちの執念!)
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


石上げ隊(おやじたちの執念!) 

なせばなる。なさねばならぬ何事も!!

凄いです!
あの大きな石が持ち上がりました。
実らぬ努力と半ば諦めムードでしたが、執念で実りました。

土曜の朝から午前中は・・・とりあえず紫蘇ジュース!(笑)
070616c.jpg


無理かも???
070616e.jpg

070616f.jpg


お昼ごはんを食べるとお腹いっぱいでお昼寝タイムzzz・・・
070616j.jpg

午後から頑張るおやじたち。パパさんが目の覚めないうちに他の二人が頑張って・・・
070616g.jpg

070616h.jpg

それから石の場所移動!
070616i.jpg

夜の7時前に無事完了!
夕飯は信楽の『牛石』へ
ラストオーダー7時半!ギリギリ滑り込みセーフで食べたお弁当。
070616k.jpg

このご飯の上に乗っている小梅干、とっても美味しいの♪
あっ!他のも美味しいですよ♪

夜はホタルもチラホラ。
おやじたちにとって満足な一日だったに違いない・・・(笑)
翌日はきっと体ガタガタ~(爆)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1150-ddc6359d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
