花束
リトルエデンの日々 - 衝動買い!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


衝動買い! 

先週の金曜日のこと、Nさんと一緒に問屋さんへあるものの下見に行ってきました。
あるものはさておき、それよりも目移りするのは自分のものですね。
久しぶりにスカートを買いました。フリフリのシースルー!(爆)
どこへ着ていくの???

カバンコーナーで見つけたこのバック。
シェルティ(?)の絵に引き付けられました。
Nさんとふたり、お揃いのを買っちゃいました。(笑)
五十を過ぎたおばさん二人の衝動買い!
まぁ、お値段は600円。後悔はしないですよね。
で、使い勝手がとっても良いんです。ビニールコーティングなので雨の日には良いですね。
しっかり、昨日持ち歩きましたよ。

070625a.jpg

070625b.jpg

スポンサーサイト
コメント
キャ~♪
滅茶苦茶可愛いですね~
ポケットもたくさんで便利そう♪
・・で、私の分は?(*^-^*)
例の問屋
ダルのママさん好みのお洋服いっぱいありましたよ♪
このバックも色違いや大きさ違いがありました。みんな600円!
お買い物ツアー来る?
私のは??
¥600なら後悔しないわ・・・
沢山入りそうで私向き??
わんにズボン引きちぎられて・・買い増ししないと・・困ってるの
それにあのカレー  探すけどないのよねお声かかるの待ってます。
良いわ!良いわ!とっても良いわ!
もう!もう!もう!
ハイシーさん、私達(私とダルのママさん)の分も確保して置いてくれなくっちゃいや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
とすねてみる(^^ゞ

ところで質問。
コメントの上にある拍手のマークは何でしょう?
>koyomiさん、Nさんと一緒に行ってきたの。Nさんもあれやこれやと色々物色。
今度はぜひ一緒にね。

>ミルクさん、ダルのママさんとお買い物ツアーで来て下さい。
美味しいお店探しておきますよ。
拍手マークよくわからないので、止めてるんです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1160-a3d4beb9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
