花束
リトルエデンの日々 - わらび餅
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


わらび餅 

また、やられました!

3日前、近くの和菓子やさんで買ってきたわらび餅。
テーブルの上に置いたはずなのにありません。
わたしのおやつのわらび餅!食べたのはもちろんエヴァさん。
きな粉がお口の周りいっぱいでした。

食べたくって買ってきたわらび餅です。
エヴァさんを睨みつけてやりました。
070629aa.jpg

スポンサーサイト
コメント
さすがエヴァちゃん!?
美味いもんをよう知ってはりま砂(笑)
わ~らびぃ~~餅♪ 
σ(^o^)も食べた~いっ(^o^)
置く方が・・・・
今の時期私も良く買ってきて1人ジメしています。
エヴァさんのお口きな粉一杯・・みたかったなあ~~ 
驚異の胃袋!
>はっぴいさん、夏場はわらび餅に限りますねぇ♪

テーブルに置いたはず!もしかして車?
もしかしてお店で商品を受け取らなかった?
跡形もなく消えていましたが、物的証拠のお口にきな粉。
しかし、容器も何もかもなくなってるの。不思議~

>koyomiさん、どこに置いてもエヴァさんの臭覚は凄いです。
臭覚凄いのなら・・
UD 入れる??いけるかも(^_-)-☆

容器も無いの??
臭覚だけならね!
容器も中に入っていた楊枝も見つからないまま・・・
エヴァさん、今朝はとうもろこし!芯まで食べちゃいました~(泣)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1162-5c9d186b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
