花束
リトルエデンの日々 - ビビッちゃん、8歳!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ビビッちゃん、8歳! 

070712a.jpg

きょうはビビッちゃん8歳のお誕生日です。

あっという間に8歳になってしまいました。
甘えん坊でいつもわたしにベッタリのビビッちゃん。
いつまでもわたしのそばに居てね。

プレゼントにとっても高価なダンベルを注文しました。

えっ?要らない??



ceylonちゃんちのくーちゃんもお誕生日おめでとう♪
くーちゃんは4歳。ビビッちゃんの半分ですね。
きっと美味しいケーキがプレゼントなんでしょうね。とビビッちゃんが・・・(笑)
3日後はTSUNAMIのお誕生日。ケーキはその時まで待ってね。
スポンサーサイト
コメント
高価な・・・
ダンベルって・・どんなんでしょう??

ビビちゃんはお口に入るものがいいなって
ビビちゃんお誕生日おめでとう。
3日後はTSUNAMIちゃんのお誕生日なんですね。
我が家の女番長も明日で5歳です。
あっという間に1年が過ぎますね。
みんなこれからもずっと元気でいてね。
おめでと~
ビビッちゃん、誕生日おめでと~
あれ?6月12日では?(爆爆爆)←しつこい(笑)

ビビっちゃん、ダンベル型のケーキにしてもらう?(^o^)
>koyomiさん、高価なダンベルって要るか要らないかわからない2万5千円のダンベルですよ。

>ぽんこさん、女番長は明日なのね。5歳!
早いよね。もっとゆっくりでいいのにね。

>はっぴいさん、6月12日???
そ、それは無かったことに・・・(爆)
役に立ってない・・・・
私もその気ですぐに買ったけど全然そのまま置いているわ(爆)
でも高いわね 私の時まだ\5,000安かったけど (~o~)
ビビッちゃん、8歳おめでとう~。
軍団の中ではちょっと控えめなビビッちゃん、いつまでも元気でね。
控えめビビッちゃん、食べ物見せたら変身します。(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1174-f5a8a4ac
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
