花束
リトルエデンの日々 - 朝の時間
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


朝の時間 

パパさんは今週始めに転勤しました。
今度は我家から車で15分のところです。

「朝のお散歩は付き合ってあげるよ。」と言ったのに初日の一回限りでした。貴重な朝の時間にパパさんが居ると何も(パソコン?)出来ません!

NHKの連ドラを見ると職場にはギリギリ滑り込みになります。
どうしても連ドラを見たいパパさんが思いついたことは・・・

「車内で見れば良い♪」でした。
8時15分に乗車。8時30分降車。
就業開始は8時45分。パパさんの几帳面な性格がこんなところにも・・・
070713a.jpg

エヴァさんとビビッちゃん、雨の中を散歩してきたのでお顔が濡れてますねぇ・・・
スポンサーサイト
コメント
パパさん・・・
やっぱり転勤されたんですね~
京都の観光名所の話題が登場しなくなりますね~ザンネンだわ・・・(って! 私、どこの人?)

遅ればせながら。ビビっちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
8歳とは思えない!!
いつまでもお美しい~☆
もう一年・・・
居てほしかったわ!
あぁ~、祇園祭行きたかったぁ~

今は大阪城の横でお仕事してます。
大阪観光???
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝パパさんとビビちゃん】*:・゚\Uo・ェ・oU
ビビちゃん8歳のお誕生日&
パパさんご近所に転勤おめでとうございました。
パパさん毎日連ドラがゆっくり見れて良かったですね。
ビビちゃん、CDXのリボン、後1枚頑張ってネ♪

ps 私、祇園祭りは毎年のように行ったけど
大阪城には1度も行った事がないわ~っ!( ̄∀ ̄*)
え~~もう転勤・・・
祇園祭は遠くになりにけり・・・とは云っても大阪~京都 近いものです。
大阪城の近くですか?
ハイシーさんどんどん忙しくなりますね。
送り迎え・・
>バンビサン、お祝いをありがとうございます。パパさん、今まではお昼に食堂でゆっくり見てたようですよ。
祇園祭の山鉾巡行を一度上から見てみたかった!
大阪城、いつでもご案内しますよ。パパさんの職場も来る?(笑)

>koyomiさん、居心地のいい場所はあっという間に転勤です。
ハイ!相変わらず天満橋まで~~~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1176-941fe558
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
