花束
リトルエデンの日々 - 人生の楽園にはまだまだ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


人生の楽園にはまだまだ・・・ 

トップページの画像は、わたしの夢かな?

のんびりと野の花を摘みながら犬とお散歩。こんな生活が出来るのはいつの日?

きょうも芝刈り、草刈お仕事いっぱい!



ちなみに却下されたパパさん画像(笑)


070716c.jpg



まぐろパパさんの頭の中は・・・


露天風呂計画?壁のペンキ塗り?畑仕事????


コメント
ステキですぅ!
トップページのハイシーさんのお散歩写真、
とってもステキですね。
ほのぼの~。
夢はいっぱい・・・
そう思って同じような環境に来ていますが
何しろグータラな私、だんだんお外へ出るの
億劫に成っている今日この頃・・・

パパさん 露天風呂計画 思案中ですか?

現行犯は・・机の上まで登ってますね。
>ポン太さん、ステキに見えますか?

>koyomiさんちは綺麗に整備されているから、良いですよね。
毎日のお散歩は必須ですよ!
ぜひ、お散歩写真お待ちしております。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1180-811a76a7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
