花束
リトルエデンの日々 - TSUNAMI2歳!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


TSUNAMI2歳! 

7月15日はTSUNAMIの2回目のお誕生日でした。

びびっちゃんと合同でお祝いと思っていたのですがバタバタしていたので延期です。

その代わりと言ってはなんですが・・・

長男坊が松坂牛を持って楽園にやってきました。
すき焼き~♪
パパさんが焼いてくれたので、わたしは美味しく食べるだけ。
し・あ・わ・せ~

070716m.jpg

お店で2番目に上等なお肉だそうです。1番じゃないところがなんとなく息子らしい・・・(笑)
070716n.jpg

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメント
TSUNAMIちゃん。おめでと~(^o^)
もう2才か~!女の子らしくなるかな?(笑)

美味しそうなすき焼き~
昨日、ヒマだったので行きたいな~、どうしようかな~?と迷ったあげく、アっくんは惑わされないようになったけど、モナコがしし君スー君を惑わしてはイケナイと思って辞めたけど後悔(笑)
TSUNAMIちゃん、お誕生日おめでとうございます。

お店で2番目に上等なお肉なんて、すごいです。
長男坊さん優しいですね~。
羨ましいですぅ。
>はっぴいさん、TSUNAMIは女の子らしくなってきましたよ~(笑)
長男坊のボーナスのおすそ分け!
美味しいお肉を頂きました。
昨日は暑くもなく、ランには良かったのにね。
カリスマトリマーの餌食はかわいそう・・・
ともちゃんちのリタちゃん、お気の毒ですぅ~

>ぽんこちゃん、ありがとうございます。
2番目って言うのが・・・(笑)
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
TSUNAMIちゃんU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
もう2歳?未だ2歳?
お淑やかなTSUNAMIちゃん!想像出来ません(爆)
この夏はナナと楽園で遊べるかな?
楽園で、トリマー競争出来るかも。。。

はっ!来月は、ナナが2歳なのね・・・
( ̄~ ̄;) ウーン落ち着きがありません!
>ミカコさん、ぴあのさんの出産おめでとう♪
まだかまだか?と・・・(笑)
女の子ばっかり?いいなぁ~

ナナちゃんももうすぐ2歳ね。
よく似たふたり。楽園ではじけまわるでしょう!カリスマに見張り番をつけなくては!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1182-5e5ba042
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
