花束
リトルエデンの日々 - そろそろ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


そろそろ・・・ 

ジャガイモ料理が飽きてきたので、昨夜はお好み焼き♪

070725a.jpg


キャベツが高い!!ネギも高い!!
楽園ネギをお持ち帰りすれば良かったぁ~




ブヨ(?)に刺された後はいつまでもかゆみが続きます。
備えあれば・・・
070724e.jpg

でも、かゆ~~い!!
スポンサーサイト
コメント
えっ ・・・・
ブヨがいるの・・・
かゆいよねぇ・・・今朝も蚊の刺されない秘技・・?やっていたけど
実験で蚊に刺されているの見ているだけで
痒くなってきました。

今日は本天神祭・・にぎやかなお囃子が
聞こえてきそうです。
砂まみれ君が
ダイエット中なので(20キロくらい痩せたからもうエエんちゃうん?)カロリーの高い物を食いません
粉モンも禁止~(TOT)お好み食べたい、タコ焼き食べた~~~い
>koyomiさん、ブヨはたぶん楽園に居ると思うの。なぜかわたしに集中攻撃!
天神さん、花火の音が大きくってエヴァさんブルブル!

>はっぴいさん、砂まみれくんは20キロも痩せたの?秘訣を教えて欲しいわ。でも粉もん止められません!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1192-2b289925
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
