花束
リトルエデンの日々 - ガッカリ~!!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ガッカリ~!! 

昨夜は焼肉を食べに行ったんです。

ご近所で新装開店したお店。ネットの口コミ情報ではかなり美味しいらしい。『鹿児島の野崎牛』
ほとんど外食をしない次男坊さんも「行ってもいいよ」って。

ルンルン気分でお店に入ってビックリ!!
超満員。しかも順番待ちは10組以上。平日なのに・・・

わたしは待つ気満々だったのですが、パパさんと次男坊さんはさっさと諦めていつもの焼肉やさんへ。
そのお店も「大阪一のお店」なにが大阪一なのかはわからないけど?
いつもは美味しいお肉と思っていたのに何だか野崎牛を食べ損ねた分、いまひとつのようでした。
近いうちに野崎牛リベンジ!!


今朝のお散歩風景。
ちょうどラジオ体操の時間でした。
070727c.jpg

070727d.jpg

スポンサーサイト
コメント
いいな~~~
ハイシーさん
いつも近くでおいしいもの食べれて・・

パパさん5引き連れてのお散歩助かりわね。

やっと晴れてきましたね。シャンプー日和です。
σ(^o^)が
一緒に待ちましょう(笑)
焼肉ぅ~~~~~
家も
昨日は焼き肉屋さん…
最近あまり量は食べれなくなった私…
仕方ないか~
>はっぴいさん、今度一緒に行きましょう!
4名様より予約が出来るみたいです。

keikoはん、わたしも美味しいお肉を少しで良いの。野崎牛って食べたことないから絶対食べたいよ~~~
>koyomiさん、安くて美味しい店がいっぱい!
でもお洒落なお店はありませんねぇ・・・
朝のお散歩は、最近一緒に行ってくれます。
その代わり毎日職場まで送っていってますよ。
焼肉♪
「炭火焼肉たむら」はどうなのかな?(*^∇^*)
たむらは・・・
蒲生4(ガモヨン)にあります。
前からのお店の名前だけ変えたのかな?
けっこう安いらしいですが行ったことがないわ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1194-f861e381
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
