花束
リトルエデンの日々 - ラケットのたたり・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ラケットのたたり・・・ 

もとい!ラケットで抹殺された虫たちのたたりでしょうか・・・
楽園で例のラケット振り回し、パチッ、パチッと快感に浸っておりましたが、いつの間にかブヨに5箇所以上刺されていました。
刺された箇所は酷く腫れあがり熱を持っています。
痒みもあり・・・

ブヨに刺されて医者に診てもらうって前代未聞でしょうか???


たぶん、畑の草引きを無防備な格好でしていたので刺されたのかも・・・

070805b.jpg

スポンサーサイト
コメント
お大事になさって下さいね
私も7月に朝霧高原のキャンプ場で両足首をあちこちブヨに刺されて
足首がパンパンに腫れて痒くて痒くて・・・後には痛く痒く!でしたが
何もしないで放っておいたら、2日後には治まりました。
ハイシーさんも心配されなくても
時間が経てば綺麗に治まって来ると思いますよ。
その時、刺されたのは私だけでした。
私にはブヨさんを引き付ける能力があるのかしら?∪´・ェ・`∪
いえいえ・・・
前代未聞ではありませんよ~~
うちの妹も、ほおずきみたいな水ぶくれになって通院しました!!
ちなみに、傷害保険も請求しました~
早く行ってくださいね!いいお薬もらえるはずですから。

バンビさん~
私たち姉妹もブヨを引き付ける能力負けてません!!(自慢にならんなぁ・・・)
他の人は大丈夫でも私たちだけパンパン!てことよくあります(泣)
お大事に!
夏風邪の後はブヨですか。かゆいのはたまりませんよね。
楽園のブヨ・・・・しし君の目ももしかして?
私は蚊に好かれる体質のようでウッカリ夕方庭に出ると必ず数箇所はさされています。
畑仕事の時はカトリスを回しながら、庭に出る時は手や首周り等にエアサロンパスやハッカオイルをスプレーして出るようにしています。ブヨに効くものは何でしょうね。

お芋のツル 伸びてきましたね。茎も皮を剥いて油いためにすると美味しいので大好きです。
>バンビさんもブヨに好かれるの?
刺されたところは熱を持ってるのと水を持ってるのとがあってかなり酷いです。

>ルルさん、明日は病院で診てもらいます。
妹さんと同じように水ぶくれになってきました。痒くて掻くと痛くなります。

>akiさん、痒みを止めるには何がいいかしら?
今は筋肉痛のお薬を塗って一時しのぎしています。ヒリヒリスースー
芋のツルのお料理、収穫後にやってみますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1205-2b75253b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
