花束
リトルエデンの日々 - 夏休み♪後編パート2
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


夏休み♪後編パート2 

朝からパパさんとと~ちゃんは壁のペンキ塗りです。

わたしとまりんさんは信楽までお出かけしてきました。
車で30分ぐらいで信楽に行くことができます。
070819k.jpg


ハスの花が綺麗に咲いていました。
070819j.jpg

070819i.jpg

純白の花を見ながらこの下には蓮根が出来てるのか?とかジュンサイはハスの仲間?とか考えるのは食べ物のこと・・・(爆)

お抹茶をいただきました。
好きなお茶碗を選んでそのお茶碗はお持ち帰りができます。
わたしもまりんさんも浅めの夏茶碗を選びました。
お菓子はタヌキの人形焼です。
070819h.jpg

070819g.jpg


あまりゆっくりも出来ず、少し買い物をして楽園へ帰りました。
壁の一面はもう塗り終わっていました。
ご飯を食べてお昼寝タイムZZZ・・・

そのころタンゴくん、ミチオくんはすっかり楽園猫になっていました。
070819f.jpg


今年の夏休みもとっても楽しかったなぁ~♪
070819m.jpg

070819e.jpg

スポンサーサイト
コメント
お世話になりました
初めての楽園お泊り、とってもゆっくり出来たし楽しかったです。
猫たちも大人しく寝てくれたし、ネズミホイホイにも引っかからず済んだし(爆)
タンちゃんはビビちゃんが気に入った様子、帰ってきたらつまらなそうです。
こちらこそ・・・
お仕事お疲れ様でした。
しかし、暑かったですねぇ・・・

心配だった猫さんたちも楽園に馴染んでくれたようでよかったですね。
ビビッちゃんの対応には笑えました。

こちらに帰ってきて気がついたことは・・・
タンちゃん、ミッちょんはちょっとおデブ猫!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1219-ed0579eb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
