花束
リトルエデンの日々 - レントゲン
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


レントゲン 

交配後50日を過ぎた辺りから胎動を感じるはずなのに・・・

未だわかりません。パパさんは「3回ほど感じた!」というけれどアテになりません(笑)

今日はレントゲンに行って来ました。

5頭の赤ちゃんがいました。

お腹もあまり大きくないし3頭ぐらいかな?と思っていたのでビックリ!
あと、10日もしない間にママになるのにハイパーTSUNAMIは健在です。


070821b.jpg

070821c.jpg

070821a.jpg

スポンサーサイト
コメント
おぉ♪
TSUNAMIちゃんも5頭やねんね~^^v
楽しみやな~♪♪♪どうしよう~♪♪♪
毎日育児日記見るのが忙しくて仕事できへんわ~m
今もしてへんけどm
楽しみです~
ハイシーさん家の軍団達が
はたして何ワンコになるのかな?
とっても楽しみでなりません。
早く無事にみんな生まれて来てくれると良いですね。
ところで、予定日はいつなのでしょうか?
一緒だ~
TSUNAMIちゃんも5匹だったんだね~
所で、TSUNAMIちゃん、走っていいの?
レイラは怖くて走れません。

いつ、出てきてくれるかな~?
楽しみだね~♪
安産 間違い無しね。・・
こんなにハイパーなtsunamiなら 安産
間違い無しね。・・
短時間で生んでくれるかも・・
レイナも5匹 3時間半で生んだことも
有りました。
どんなtsunamiジュニアが・・・(^^♪
ヤッパリ5頭ですか
エコーでもしかして5頭かもしくは6頭か?と想像していましたが、何頭か残されるでしょうからハイシーさん家・軍団もますます賑やかになりますね。
どんな仔犬が産まれるかな?、TSUNAMIちゃんの育児振りのブログもこれから楽しみです。
待ち遠しいね。
tsunamiちゃん、元気な五つ子ちゃんが生まれること間違いないね。
男の子、女の子の区別はわからないの?(
なんちゃって。゚( ゚^∀^゚)゚。
>mieさん、TSUNAMIはあんまりお腹が大きくないの。でも、体重は1.5キロ増えてるからデブリンなのかしら?
相変わらずノハイパー振りです。

>バンビさん、またまた軍団化しそうだわぁ~どうしましょ!予定日は29日です。

>らいらっくさん、いつもらいらっくさんの後を追っています。
レントゲン写真はいただけませんでした。
デジカメ持って行かなかったんだけど先生がデジカメで撮ってくれるそうです。
レイラ様と同じような感じでしたよ。(笑)
ハイパーTSUNAMIに走るな!跳ぶな!て言っても聞く耳持っていません(爆)ただ、お腹は打たないように気をつけていますよ。

>koyomiさん、相変わらずのTSUNAMIですがちゃんとママになれるでしょうか???

>akiさんの予想は当たったのですね。
わたしは3頭ぐらいだと思ったんですが・・・
ますます軍団化してしまいそうです。
どうしましょ???

>ブーママ、男の子は1頭、女の子は4頭です。
でもね、絶対男の子(人間)が生まれるって思っていたポー姉さん(シェル友)、昨日女の子が誕生しました。
自信たっぷりのわたしの予感は当てになりません・・・(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1221-b3cf817c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
