花束
リトルエデンの日々 - 雷&豪雨
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


雷&豪雨 

昨日の朝、目覚めたのは5時ごろ。
暑くならないうちにお散歩に行きました。

ところが!

なんとなく雲行きが怪しくそのうちに遠くの方でゴロゴロ。
エヴァさんの尻尾は下がりっぱなし。
急いで帰ろうと思ってもエヴァさん、ウンウンもシッシもしません。
「早くしてぇ~」
そのうちに雷は近づいてくるし、集中豪雨!!

4ワンコ&わたしはずぶぬれになって帰ってきました。
家に帰ってしばらくすると、TSUNAMIはお姫様抱っこでパパさんとマンションから帰宅。

雨が止んだ10時ごろ、TSUNAMIとエヴァさんと連れてお散歩に行きました。雨上がりだったのか涼しくって良い気持ち。セミの鳴き声もだんだん静かになってきました。
少し秋の気配を感じたのに、きょうはまた暑い~~~!!
070824a.jpg

ララ母さんの日記を見て、我家も今夜は初物のサンマ♪
スポンサーサイト
コメント
さんま
 我が家は、頭と、内臓はとってあるものを買ってきます。
  まだまだお子様家族です。
小雪は元気で、毎日、時雨と鬼ごっこ。 せま~いお家がとっても狭く感じます。
朝から・・・
ハイシーさん
先日は飛び入りで・・有難うございました。

朝のお散歩の後の画像・・・で
ハイシー家朝から豪華な食事だな~~~て
家なら夕食だわって 笑

tsunamiちゃん 迫ってきましたね。
美味しそう・・・
こんにちは~
とっても美味しそうな食卓♪
ハイシーさんのお家の子になりたいです!

こちら福岡も数日前から雷がよく鳴ります。
今もゴロゴロ・・・

TSUNAMIちゃん、5頭も入ってるんですね♪
>picoさん、こちらでは頭と内臓はとってないよ。苦い内臓を食べるのが通らしいですがわたしは食べることが出来ないので食べた後のお皿ははとっても汚いです。パパさんに嫌味を言われます。

>koyomiさん、えぇ~!これは夕飯ですよ。
朝からサンマは・・・(笑)

>キック菊雪ママさん、おひさ~♪
アジ頑張ってますね。今度大阪へはいつ来るの?
TSUNAMIのお腹5頭も本当に入ってるのかしら???














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1223-b8e754d2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
