花束
リトルエデンの日々 - お客様
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


お客様 

picoさんたちが近くまで来られたのでマンションに寄って下さいました。
小雪ちゃんと時雨ちゃん、はじめは狭い部屋をウロウロしていましたがしばらくするとすっかり落ち着きました。
070826b.jpg

070826c.jpg


時雨ちゃんは、破れた障子から顔を覗かせて庭の様子が気になったのか・・・
あらら、大きな穴になっちゃったぁ~
これで障子の張替えに着工することができそうですね。(笑)
070826e.jpg


きょうで、60日のTSUNAMIです。
お散歩の足取りが重たくなってきました。
070826a.jpg

スポンサーサイト
コメント
TSUNAMIちゃん
明日かな?明後日かな?
早く、出てこ~い!!
5匹、無事に産まれおくれ~~~~
お邪魔しました。
 時雨さん、失礼しました。本当おとなしい顔して、、結構、侮れません。
 小雪さんと、TSUNAMIさんは本当、目の周りがそっくり、お利口さんなところも。
 この次は元気なbaby会えると良いな。
TSUNAMIちゃん、楽しみですね。
11月ではTSUNAMIちゃんbabyはいないわね。
今度は一人でゆっくり一時帰国する予定です。
>らいらっくさん、仔犬ちゃんたちスクスク育っていますね。
レイラ様のまねっこだったら明日ですが、明日、明後日はパパさんが東京に出張なんです。だから、予定日どおり水曜日に生んでもらいたいなぁ・・・

>picoさん、きょうは楽しいひと時をありがとう。あの後、TVの分波器買いに行きました。障子紙もね!(笑)

>エレナママさん、おひさ~♪
11月に一時帰国されるの?大阪にも来れるかな?TSUNAMIbaby、残しておきましょうか?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
五つ子ちゃん♪
もう直ぐですねお楽しみ♪
ハイシーさん心の準備を d(^-^)ネ!
慌てない・慌てない・落ち着いて下さいね!

いつでもお産婆参上(o^^o)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1224-4727102f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
