花束
リトルエデンの日々 - そろそろかも???
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


そろそろかも??? 

体温がほんの少し下がっていつも食欲旺盛な子がフードを少し残しました。ドキドキ・・・

こんな時にパパさんは東京に出張!

『ン~~~モォッ!!』

070827a.jpg

スポンサーサイト
コメント
いよいよだね~
ん~私の経験からすると、パパさん帰ってくる頃じゃないかな~?
レイラも2,3日前から食欲なくなってきてたからね~
前の日はまったく食べなかったよ!
頑張れ~私も殆ど、一人で取り上げたんだから!お産婆軍団が来るでしょう~
大丈夫よ!!
頑張ってネ
TUNAMIちゃん頑張って可愛い子を無事に産んで下さいね。
バンビさんは少し食べなくなったら、その日の深夜には産みました。
ただし、初産の時だけで
一人っ子の時は産む直前でも食べていましたよ。
ガツガツTUNAMIちゃんが残したのなら
今夜がお楽しみ?ってところかも知れませんね?
目が点になって来ていたらそろそろかも知れませんよ?
では、明日の日記を楽しみにお待ちしていますね♪
う~~~ん
朝方かもしれないね。・・・
ハイシーさん 今晩寝ずの番になるかも・・目の具合も見てね。・・・

パパさんお帰りは・・
TSUNAMIちゃん
 いよいよですか?がんばれ~
ハイシーさん、あわてず、落ち着いてね。
生まれた~?
ジュノーは朝御飯半分残してから2時間弱で長男が生まれました~。
人(ワンコ)それぞれやからなぁ~
頑張って~
いよいよ?
TSUNAMIちゃん・ハイシーさんがんばれ~~~
ワクワクしてきましたよ♪
ドキドキ!!
ツナミちゃん初産だから不安だろうなあ。ベテラン産婆さんが付いているから大丈夫ね。明日の日記が楽しみです。
ハイシーさん、頑張ってくださいね!
TSUNAMIちゃん!がんばれ!
ドキドキしてきましたぁ。
そろそろ?
TSUNAMIちゃんがんばってますか?
というか、ハイシーさんがんばってますか?
楽しみですね~。
ちゅなみJr.はやく見たいです。
ちなみに、ももは、1度もゴハン残さずがっついてました~。
頑張って
TSUNAMIちゃん、頑張ってね。
ハイシーさんも気が気じゃないですね。
母子とも健康で良いお産ができますように!
((o(^-^)o))わくわく
ワクワク♪
安産でありますように。
何となく
こんにちは。
仔犬産まれたかな。

ドキドキ、ワクワク。
日記、楽しみにしてますね~
生まれました
BBSに速報を載せました。ご覧ください。
ハイシーさん。しばらくネットできません。
画像は夜までお待ちくださいね
遅レスでごめんなさい。
やっぱりパパさんの居ない時に生まれました。
はっぴいさん、ともちゃん夫婦、まりんさんが駆けつけてくれての出産。
1時間半という超安産でした。
小さくてちょっと大変ですが頑張ります。
みなさん、コメントありがとうございます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1226-9337d004
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
