花束
リトルエデンの日々 - TSUNAMIママ♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


TSUNAMIママ♪ 

意外にもしっかりお母さんをしていますよ。
仔犬たちが寝ている間に、TSUNAMIもお寝んね。
070830c.jpg

 
長女170(160)→228グラム
次女120→175グラム
長男150→217グラム
三女 80→133グラム

長女&三女
070830d.jpg


長男
070830b.jpg


次女
070830a.jpg


お昼前に凄い雷でした。
雷恐いのエヴァさんについてあげられなかったのが可哀相でした。
スポンサーサイト
コメント
感動します♪
あのTSUNAMIちゃん、母性本能が強いのですね。
偉いなぁ♪

みんなネンネ可愛いです。
スクスク大きくなりますように。

エヴァちゃん、ビビッちゃんやみんなが一緒だから我慢できたのかな。
みんなに見守られたパピイちゃん達ですね。

ハイシーさんちゃっと食べているかな?
増えたね(^_^)
がんばれオチビ~(^_^)
順調に
みんな増えていってますね。
ちゅなちゃん、寝られるときにしっかり眠って、
たくさんオッパイ出してあげてね。
ガンバレ~。
>ダルのママさん、あのTSUNAMIがお母さんですよ。(笑)

>はっぴいさん、わたしも増えました!(爆)

>ポン太さん、ちょっぴり食欲が戻ってきたのでオッパイも沢山出るようになりましたよ。
おそおそですが。
生まれたんですね♪
おめでとう!!!!!
女の子が3匹もいるだなんて。
親孝行ですな。
ハイシーさんどの子を残すの???(笑)
>てりまろちゃん、どの子がいい?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1229-6aae0c04
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
