花束
リトルエデンの日々 - 三女ちゃん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


三女ちゃん 

少しずつ、哺乳の回数が減ってきました。
先ほどの体重は145グラム。

070831c.jpg

おっぱいを飲むと気持ちよくネムネムzzz・・・
わたしもこの後3時間ぐらいはゆっくりできるようになりました。

次女ちゃんも197グラム♪腹筋運動に励む?(笑)
070831d.jpg


TSUNAMIもわたしもほっとする時間♪
070831a.jpg

スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます♪
忙しくて当分ブログは・・・と思っていましたが嬉しいことにTSUNAMIちゃんや仔犬ちゃん達の様子が詳細にUPされてて(^o^)
順調に育っていますね♪
ハイシーさん、ご無理されないで少しは体を休めて下さいね!!
お疲れではないですか?
3女ちゃん・次女ちゃんの体重が少なくお世話も大変だったでしょう。でも体重もグングン増えてきているし、これからは少し安心かな?。
TSUNAMIちゃんの仔犬をいとおしそうにナメナメしてあげてる顔 すっかりいいお母さんの顔ですね。
嬉しい♪
パピィちゃんたちが日に日に大きくなってるきているのがハイシーさんの日記のお蔭でよくわかります♪
みんな、TSUNAMIママのおっぱいをいっぱい飲んで、元気に大きくなってね。
>きのこさん、ありがとう♪
可愛いTSUNAMIっこを見てもらいたの(笑)

>akiさん、疲れも仔犬たち見てたら吹っ飛びます!

>ミルクさん、見学は9月末ぐらいかな?
少しずつシェルティーになってきましたよ。
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1230-7f3b440c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
