花束
リトルエデンの日々 - 仔犬見学
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


仔犬見学 

まるまるさん、マリリンママさんCAPAちゃんが仔犬の見学に来てくれました。
TSUNAMIもご機嫌♪
「仔犬たちをせっせとお世話してるよ」って言ってるようです。

070904e.jpg

070904c.jpg


今日は長男くんと次女ちゃんの狼爪を取ってきました。
傷口を縫うことなく、止血のための焼付けであっという間に終わりました。病院は奥の部屋での処置だったので泣き声も聞こえなくってホッ♪

070904d.jpg

トサカちゃんも300グラムを越えました。
あとは80ちゃんです。がんばれ!!
スポンサーサイト
コメント
ポンポコポリンのお腹で4頭とも同じ格好で寝ているなんて可愛い!
TSUNWMIちゃん おっとりといいママさんしているようですね。
ゴソゴソ動きはじめると目が離せなくなり、パパさんの取り付けた仔犬探知機が必要になるんですね。80gちゃんも頑張れ!
昨日はありがとう
可愛かったわあ~
一番大きい子がわんわんって吠えていたので驚きました。
どの子が残るのかな?
小さい子もしっかりしてましたね。
モネオさんに写真見せたらリナの子期待してるみたいだったけど、私の決意も固いのでリナっこはないです。
>akiさん、TSUNAMIは本当に良いお母さんしてますよ。夜中の授乳もわたしが気がつかないときがあります。
仔犬たちの小さな箱の中にすっぽりはまってオッパイをあげてるので危ないから今日から広いサークルの中に仔犬を入れてあげました。

>マリリンママさん、固い決意もあっという間に・・・(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1237-2e40716e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
