花束
リトルエデンの日々 - TSUNAMI母さん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


TSUNAMI母さん 

070907h.jpg

070907g.jpg


仔犬のお世話の後はお腹がペコペコ。

何か頂戴~~~070907i.jpg

スポンサーサイト
コメント
ほっこり♪
一日の終わりはココに限るね!
癒されて寝ますzzz明日も仕事zzz
毎日楽しみにしてるんですよー!
めちゃくちゃ可愛い♪
ほんま可愛い~~☆♪

チェルの時を思い出しました。
チェルに最初に会ったのが、産まれて2週間目だった。
それでもちっちゃいなぁ!って思ったのに
まだ2週間にもなってないんだものね。
両手で包み込むような大きさで、その感触を今思い出しています。
かわいいな~♪
もうすぐ、TSUNAMIベビーもお目目が開くね~♪
我が家は昨日、全員開いたよ~♪

80gちゃんも、もう、安心だね!
ハイシーさん、お疲れ様でしたね!

私がハイシーさんの事、師匠と呼びますよ!
>mieさん、お仕事お疲れ様~
お茶も出たらもっと良いのにね(笑)

>ceylonちゃん、ありがとう♪

>ミルクさん、早く感触味わいに来て下さいね。

>レイラ様のBabyは全員お目目が開いたのですね。ブルーの子たちのお目目の色は?我家も成長記録作りましたよ。(師匠に習えで・・・)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1245-f237f3f0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
