花束
リトルエデンの日々 - 長女です。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


長女です。 

間抜けなお顔(笑)
070908a.jpg


オッパイ順番は一番最後。でも、良い位置を確保するんです。
明日には目が開くかな?

横顔は、ちょっとおすまし?イエイエ、寝てるだけです。zzz・・・
070908b.jpg


仔犬の成長記録はとても参考になります。
あちらこちらで覗いてはTSUNAMIっ子と比べて一喜一憂。
小さな子が生まれた時の参考になればとTSUNAMIっ子の成長記録も作ってみました。
コメント
日に日に・・・
パピー達、日に日に可愛くなっていきますネ♪
目が開いたらもっともっと可愛いんだろうなぁ~
と、毎日覗きに来てしまう今日この頃(*^^*)
癒しの顔ですよ~~
間抜けじゃないよ、
この口元 「チユウ」したくなるね。

この春は御産見送ったので・・・寂しい!
秋はブルー子が・・・できるかも
>キックのママさん、長女は目が開きましたよ。もう開くかな?と何度も明かりの下でチェック(笑)

>koyomiさんちもまたお楽しみがあるのですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1246-d340824e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
