花束
リトルエデンの日々 - 三女(80ちゃん)です。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


三女(80ちゃん)です。 

他の子たちと違ってブレーズがないのであんまり可愛く見えませんね。
鉄仮面みたいなお顔です。(泣)
でも、こんな子が・・・こ~んなになった♪
って期待してしまうお顔でもあります。
070911e.jpg

070911c.jpg


わたしの好きな犬にオニールの子マックス(AM.CAN. CH. CLASSY'S WALL STREET)がいます。
一時U様のところに居たそうな・・・
実物に会ってみたかったなぁ・・・

注:けっしてこの子がそんな子になれるなんて大それたことは考えていませんが・・・(笑)


スポンサーサイト
コメント
80ちゃん
生まれた当初はあまりの小ささに心配でいっぱいだったけどもうすぐ目が開きそうね♪

ハイシーさんはマックスが好きなの? 実は私も好きなのよ~。もちろん実物見てます、触ってます(^^)v 外見よりなにより性格が私好みの子でした。すぐにアメリカに帰っちゃったので子供もほとんど残っていないのが残念ですね。
昨日
目が開きましたよ。
生まれて半月で6倍になりました♪
でも、まだまだおちびちゃんです。

Yumikoさんはマックス実物に触れてるのですね。いいなぁ~
写真からも性格の良さが出ていますよね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1252-336867bc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
