花束
リトルエデンの日々 - 耳鼻咽喉科?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


耳鼻咽喉科? 

久しぶりのばば様日記です。

いつも通り早朝からばば様は医者通い。
7時から行って何すんの?
10時前、家の用事を済ませて、授乳時間なのでマンションに行こうと思った矢先、耳鼻科の受付から電話がありました。

「おばあさん、めまいがして動けないようなので迎えに来て下さい!」

慌てて、病院に迎えに行くと待合室で隣りの人とおしゃべりをしているばば様。

「急にめまいがしてお薬もらったら治ってきてん。耳鼻科やのに何でも治してくれるんやねぇ・・・」ハァ~~~
「きっと、寝不足やからゆっくり休みなさいって先生が言ってたわ」
ばば様が寝不足??!!何でやねん!!
お昼寝合わせたら12時間以上は寝てるよなぁ・・・

ばば様、何しに耳鼻咽喉科に通ってるんでしょうか?

そんなことのあった今夜・・・

夕方の授乳が終わって家に帰ってきたらばば様が居ません!
至急回覧で近所の町工場の社長さんが亡くなったという知らせがありました。知らない方だし、近所といっても道路三筋離れたところの方。
なのになのに・・・
何故にばば様、お通夜に行ってるの~~~。
大雨になって、押し車も押していなくて朝はめまいがして大変だったのに~~~。
怒り周到!!
わたしが怒るのでパパさんが冷静にばば様に話しても「馬の耳に念仏」「のれんに腕押し」「ぬかに釘」

はぁ~~、でもばば様無事に帰ってきたから「よし」とするか・・・
スポンサーサイト
コメント
お通夜は・・・
お年寄りがたくさん集まるから行ったのかも?ハイシーさんも大変ねえ・・。
私たちは・・
ブログ見て笑っていられますが、
当のハイシーさん笑ってられませんね。
私も経験ありでよく解ります。

無事に帰られて一安心

癒しの仔犬ちゃんに救われます。
>マリリンママさん、亡くなった方はまだお若い方だったのでお年寄りは集まらなかったみたいよ。近くの集会所ならともかく送迎バスで行ってるの。

>koyomiさん、ほんとワンコたちに癒される毎日です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1253-0f82573d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
