花束
リトルエデンの日々 - ねぇねぇ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ねぇねぇ・・・ 

なにしてるの?



070918a.jpg




遊ぼうよ~
今はおっぱい飲んでるからダメ!



070918b.jpg




ねぇねぇ・・・おっぱい???



070918c.jpg




可愛いエルちゃんはTSUNAMIっ子の異母兄弟。
千葉犬になります。
070918d.jpg

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
仔犬ちゃん、ものすごい成長だなと思ったら違ってビックリでした。
これから千葉に行かれるのですね。
とても可愛いシェルティですね。
私も
びっくりしました。
えっ、ニョキニョキっと大きくなった???
まさかね~。
異母兄弟さんですか。
ビックリしたァ~~~
えっ・・・もうこんなに・・と思ったら幾らなんでもね。\(◎o◎)/!
でも直ぐ大きくなりますね。 
まだまだおっぱい一杯飲みたいよねぇ
ビックリ!!!
子犬ちゃん
もうこんなにジャンボに成長したのか???って
本気でビックリしましたよ~っ!
良く見たら、TUNAMIちゃんのお腹の下に
ちっちゃな子犬さんがくっ付いていたわ~
それに気が付かなければ本気でTUNAMIちゃんベイビィだと
思っていた事は間違えありません~
エルちゃん、うちの子の小さいときに似ています・・・千葉犬になるんですね♪
近くに来るから会えるかな??
驚かせて・・・
あはは・・・

みなさん、驚かれたみたいですね。
エルちゃんは2ヶ月の女の子ですよ。

すーままさん、千葉のミサちゃんのところに行きましたよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1264-1ca68995
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
