花束
リトルエデンの日々 - 公開♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


公開♪ 

はっぴいさんが撮ってくれた写真。

可愛いでしょ♪みんなに見てもらいたいのでここにアップします。
まだまだいっぱいなんだけど・・・
とりあえず


070920a.jpg

070920b.jpg

070920c.jpg

070920d.jpg

070920e.jpg

070920f.jpg

070920g.jpg

070920h.jpg

070920i.jpg

スポンサーサイト
コメント
可愛い写真!
はっぴいさん、素敵な写真撮られましたね~
見ている私も和ませて頂きました。
お帽子被っているTSUNAMIちゃん、ナイスショットです。
ありがとうございました♪
もう、めちゃくちゃ可愛かったです♪
帰りの車の中でも「可愛い可愛い」連発でした。
トルコライスも美味しかったです(*^-^*)

今日も昨日とは変わっているのでしょうね。
成長楽しみです。
(帰りは上手に(笑)帰れました)
こうやって並べると
見分けつくんだけどな~
長男長女(笑)
やっぱり男の子らしい顔、女の子らしい顔だね~(^o^)

ダルのママさん>無事に帰れて何より(笑)
三人三様、ならぬ四匹四様、可愛い~♪
デレデレ~(#^.^#)

TSUNAMIちゃん、みんなが来てくれて嬉しい嬉しい♪って時はヤンチャ娘って感じなのに
一歩パピー達の面倒を見るとなると
とたんにママの顔に!
これには本当に感心しました。

ダルのママさんは、帰りは人間ナビも必要なかったです(^_^)v
(って、行きも用を足さなかったけど(^^;;)
>らぶりぃさん、なぜに仔犬ってこんなに可愛いんでしょう・・・

>ダルのママさん、遠いところをお疲れ様でした。無事、帰られて良かったですね。
ねっ、左、左だったでしょ♪

>はっぴいさん、素敵な写真をありがとう♪
朝から何回スライドショーを見たかしら?
(笑)
もう一度テストしてみようかしら?

>ミルクさん、仔犬は堪能されたでしょうか?
TSUNAMIの意外なママ振りにはわたしも驚かされます。
帰りは『松原』があったのですね。
美男美女・・達ばかり・・・
120gちゃん なんか気になる子です。
お顔が綺麗・・・

TSUNAMIジュニア キットtsunamiちゃんそっくりになるでしょうね。

ほんとに成長が早い・・・
来週あたり・・会えるかな???
う~。
かわいすぎます!!
はっぴいさんお写真撮るのうまいんですね。
>koyomiさん、120ちゃんはトサちゃんって言います。(笑)
来週はぜひ見に来てやってください。

>てりまろちゃん、はっぴいさんのレンズは凄いです!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1267-bec8ef72
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
