花束
リトルエデンの日々 - 嬉しいご報告♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


嬉しいご報告♪ 

070923a.jpg


びびっちゃん、やっとCDX合格しましたぁ~~~


今日は岡山で家庭犬審査会がありました。
TSUNAMIっ子のお世話でお受験も無理だろうなと思っていましたが、長男坊が帰ってきてくれてリコちゃんのママが離乳食のお世話をしてくれるというのでぶっつけ本番で行ってきました。

バタバタと行って帰ってきてで記念写真もありません。

会場では、岡山のkiekoさん(?)にお会いすることが出来ました。
ネットをしていると色んなところでお知り合いが出来ますね♪
スポンサーサイト
コメント
やったね。おめでとう(^^♪
ビビちゃんおめでとう・・・
良かったね。 子育て中で 訓練無理だろうなと思っていましたので・・ホンと良かったですね。
しっかり出来ている子だからぶっつけ本番でも良かったのかも、暑い中練習ばかりしての受験だったら嫌気さしていたかもね。
ハイシーさんも反ってぶっつけで気楽に出来たのかも・・・
次はUD ・・ですね。
ハイシーさんはじめまして♪
そうです!kiekoです!(笑)
今日は予期せぬ出会い♪うれしかったです~
ハイシーさんのフットワークをはじめ
みなさんのシェルに対する愛情や知識など
カルチャーショックの私です。
またいろいろ教えてくださいね。

今後もよろしくお願いします。
岡山には食べ物もおいしいし♪公園もいっぱいですので、また遊びにいらしてくださいね~♪

あ!きょうのハイシーさんの写真が少々あるんですが・・・
メールアドレスがわかりませ~ん。
おめでとうございます
良かったですね、2005年2月に、奈良でのCDP,CDの受験の時を思い出しました。実は、デージーが、5月にCDに合格しました。
おめでとう!!
よかったね~vvv
ママさんの緊張もしてる間がなかったんじゃない?
おめでとう~~~
ビビッちゃん すごい!
最近のblogのビビッちゃんの写真 目が生き生きしていたように見えましたが、やりましたね。
ハイシーさんもチュナミっ子ちゃんの乳母様しながらマンションとお家と掛け持ち?で多忙だったでしょうに、ビビッちゃんと一緒に快挙! おめでとうございます。

話変わりますが、例のもの TSUNAMIちゃんの出産でお忘れかも知れませんが、もう十分食べ頃ですよ。


おめでとうございます♪
ビビッちゃん、CDX合格!! やりましたね!!
多忙の中、まさか岡山に来られるとは(゚o゚)
暇にしていたので応援に行けば良かった。。。
完全に置きざりにされたエース(^_^;)

もしかして・・・来月の競技会に出場???
おめでとうございます!
よかったー。私もほっとしました。
ハイシーさん、練習不足って言ってたのが、
かえって肩の力が抜けてよかったんじゃない?
えらいね~、ビビッちゃん。
おめでとう。
>koyomiさん、やりましたよ!
前回の岡山以来、気も抜けて全然練習してなかったの。暑かったしTSUNAMIっ子のお世話もあったのでまぁ、遠くの練習会に参加って思えば・・・が良かったかもですね。
でも、長~~い道のりでした。

>kiekoさん、ほんとどこでどんな出会があるか分かりませんよね。お話できて嬉しかったですよ。
メールアドレスはリンクページの左下にあります。よろしくね。

>デージーのパパさん、次はデージーちゃんもCDXですね。

>アミュレットさん、気合十分だとダメなようです。ハンドラーの気持ちがビビッちゃんもリラックス出来たんだと思います。

>きのこさん、エースくんも来られると思っていました。
競技会は仔犬ちゃんたちが居るので行けないんです。

>akiさんも、分かりましたか?
最近、ビビッちゃんはテンションが高いのなんのって。
審査が終わった後も本部席に自己アピールしてましたよ。

>ポン太さん、気合十分で挑むよりも・・・
帰りの運転もルンルンでした。(笑)
良かった良かった(*^_^*)
おめでとうございます
長い道のり わかりますわかります
私もいっぱい使いましたから財布はまだ軽いまま
仔犬ちゃん終わったらスー君ですね
ガンバ!
まこママさん、スーくんはエンドレスですよ(笑)
競技会は行かれるの?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1273-8d88aa0e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
