花束
リトルエデンの日々 - 記念写真♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


記念写真♪ 

071015p.jpg

071015q.jpg

071015s.jpg

スポンサーサイト
コメント
そろそろ・・・。
決まりました?
で、どの子が残るんですか?(笑)
ハイシーさ~ん。
な~~~~んて!
かわいいんでしょう!!
パパさんとハイシーさんと全員集合写真も
すっごく素敵ないい写真ですぅ~。
記念撮影♪
家族全員でとても素晴らしい写真ですね。
真ん中のまるたんがやっぱりここでも一番目立っていますよ。
おめかししてとっても可愛いよ~まるたん♪
ちょっと見ないうちに・・・
大きくなりましたね。
楽園運動場も 仔犬ちゃんにとっては
処狭しと・・《やっぱり広すぎるかな》笑

tsunami母さん心配そうですね。
こんなに変るもんかな~~

仔犬ちゃんそろそろ・・巣立ちの頃・・
手放せなくなるかも??

ハイシーさん一家の仔犬ちゃん共々の画像
いいですね、いい記念になりますね。
絵に成ります。
また一段と可愛くなりましたね~。
抱っこしたいです。
TSUNAMIちゃんとってもいいお母さんしてますね。
集合写真もバッチリですね。
>てりまろちゃん、Bokuどう?(笑)

>CAPAちゃん、集合写真はまるまるさん一家が頑張ってくれました。
いまは、デスクトップの壁紙です♪

>koyomiさん、TSUNAMIっ子は元気一杯走り回っていました。もう一回ぐらい全員でいけるかな?巣立ちはもうすぐのようです。

>ぽんこちゃん、いつでも抱っこしに来て下さいよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1300-d8af441c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
