花束
リトルエデンの日々 - 秋の気配・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


秋の気配・・・ 

朝、晩はとっても冷えてきましたよ。

山の木々は・・・紅葉にはまだまだですが、ドウダンつつじが色づき始めました。
071015e.jpg


昨年植えた黒がねもちの木の赤い実を楽しみにしていたのですが、台風の時に実がすべて落ちてしまいました。裏山でこんな木を見つけました。赤い実がいっぱい♪
071015d.jpg


コスモスは終盤です。
071015a.jpg

071015b.jpg

071015c.jpg


まるまるさん一家とイモ掘り(笑)
071016aa.jpg

071016ac.jpg

071016ad.jpg

コメント
週末は楽園ですか??
収穫祭・・・
実の収穫は楽しみですね。
山の実は・・なんでしょう?? 
『やぶさんざらし』・・見てみないと解らないけど・・『サンキライ』の実・・??

楽園は少し秋の深まりが早いのかしら・・・

我家の山山は・・まだまだ・・・
温度が下がれば一機に色づくんでしょうが
赤い実は・・・
ガマズミだそうです。
食べられるそうですよ。
そういえば、白い花が咲いていました。
そろそろ、クリスマスリースの材料を集めなければ・・・。サンキライの実どこかにないかしら?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1301-e4652f13
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
