花束
リトルエデンの日々 - JCC兵庫展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC兵庫展 

毛の復活もままならないししくんの秋展のスタートです。

前日の夜11時から慌てて準備。
久しぶりのショーなのであれがないこれがない???
当日もバタバタと出発したので、阪神高速環状線を一周ドライブする羽目に・・・

きょうはししくんだけなので時間をかけてグルーミングすることが出来ました。だけど毛がない~~

ハンドリングはパパさん。
ししくんのお耳はまるでパチンコの台のチューリップ。開いたり閉じたり開いたり閉じたり・・・玉が出るわ出るわ♪の状態なんでしょうねぇ・・・(笑)
まりんさんから写真を頂きました。あらら、ブラッシングが足りませんねぇ・・・

071022d.jpg


TSUNAMIっ子もお供しましたよ。


071022e.jpg

スポンサーサイト
コメント
出陳してたんだ~~
奥深く潜んでいたのね。 (笑)

目録見て気がついたのは帰るころでした。
(-"-)
しし君毛がないって??有る有る
うちのビオラはスポンポンよ
吹かせたくとも吹かせないってみんなにぼやかれています。

仔犬ちゃん見たかったな~~
京都展は全員無理かな~~



モフモフしたかった~
ハイシーさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
チビちゃんたちもお付き合いありがとね。
朝、Uファミリーの人に「○石さんは?」って聞いたら「まだみたい」「今日は加古川やでって念押しと居たから間違いないと思うけど・・」と言ってたよ。
なんだ~間違えたんじゃなくてドライブしてたんや(* ̄m ̄*)
昼からまた「○石さんは?」って聞きに言ったら「もう帰ったよ」って。
残念!!
京都でモフモフさせてね♪
>koyomiさん、恥ずかしながら出陳していました。
ビオラちゃん、今はちょうど換毛期ですもの。それでもトントン拍子であと1枚!
頑張ってくださいね。

>ブーママ~、わたしは「右」って言ったのに「おまえがボォ~ってしてるからやぁ」~って(泣)「ボォ~ってしてるのあんたやないの~!!」って言いたいけど言えないこの辛さ(爆)わたし一人じゃ無理だもんね。
お兄ちゃんが見に来てくれたんだけどネムネムの時だったの。京都で見てね。(できればお持ち帰り・・・?)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1308-37dc11a1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
