花束
リトルエデンの日々 - 憂鬱な水曜日と土曜日
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


憂鬱な水曜日と土曜日 

ゴミ回収の日です。

収集車は午後の3時ぐらいに来るんです。
でも、ババ様は早朝からゴミだしに勤しんでます。
水曜と土曜はゴミだしのためにいつもの病院も行きません。
ゴミだしした後にゴミをくず入れに入れようものなら凄く叱られます。
風邪を引いてるのでティッシュが欠かせません。
うっかりして、くず入れに入れてしまいました。
しつこくグチグチ言われました。
ゴミはその都度、外へ持っていかなければいけません。
次男坊の部屋のゴミ。収集時間までに持っていけば良いと思っていました。すかさずばば様のグチグチ攻撃!
わたしは、他にも用事があるんです。

ばば様のテリトリーに関してはとっても疲れます。
はぁ~朝から憂鬱・・・


こんなときは。仔犬を見て癒されよう・・・
071024a.jpg

071923b.jpg

日々、成長ingのBoku。あと4日で2ヶ月です。体高23.5センチ。
ビミョ~~~
スポンサーサイト
コメント
イライラ・・・・
胸のうちは・・・お疲れ様です。
ババ様のこだわりがあるんでしょうね。
そばにいる人疲れますね。片目・片耳塞いで
仔犬ちゃんで癒されましょう。
トサちゃん おojiyoも行っちゃったんですね。
例えば
ウエストポーチ付けといて、ゴミ出した後はそこに隠しとくとか^^;
それにしても、徹底してはりますね。
>koyomiさん、ごみ収集日はお出かけに限ります。

>mieさん、テリトリーに関しては徹底してます。お仕事取り上げてしまうときっとボケちゃうでしょうから我慢するしかないんです。ご飯炊くのとお洗濯もばば様のテリトリー。冷やご飯がいっぱいになります。
黒い服に洗剤がいっぱい残っています。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1312-89eb653a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
