花束
リトルエデンの日々 - Bokuちんにも・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


Bokuちんにも・・・ 

素敵な出会いがありました♪

現在、アメリカ在住のエレナママさんのお友だちのお家(名古屋近郊)に行くことになりました。
その方は、3年前にししくんみたいなセーブルが欲しいといって男の子を迎えられたそうです。そろそろ2頭目。
ご縁があったんですねぇ・・・
071017h.jpg


あっ、もうすぐエレナママさんが一時帰国されます。
お会いできるのが楽しみ~♪
スポンサーサイト
コメント
きっと
それはまごれもない素敵なご縁だと思います。

この仔はエレナママさんのお友達のオウチで幸せになる運命を持った仔なんです。
偶然ではなく必然ですよねー。^^
幸せになって欲しいです。

エレナママさんお元気でしょうか?
宜しくお伝え下さい。(^。^)/
おめでとうございます♪
良かったですね♪
もしかしたらお兄ちゃんは龍と同じご実家かな?

来週楽しみです。
でもハイシーさんは寂しくなっちゃうね。
BOKUも・・・・・
TSUNAMIっ子ちゃん段々いいなくなっちゃうんですね。
無理だろうと思いつつ、BOKUとミニチュナちゃんは・・・・と期待していたのに・・・・・。
毎日blogで写真を見ているので何だか自分の手元から持って行かれるような寂しい気持です。
TSUNAMIちゃん似のミニッチュちゃんは残るんですよね?
>アベママさん、Bokuもミニッチュも残したい気持ちでいっぱいですが、さすがに我が家の環境では残せません。
思案していたらエレナママさんからお話があったの。
エレナママさん、もうすぐ帰国されますよ。
アベママさんも一緒に歓迎会しませんか?

>ダルのママさん、そうよ!龍くんと同じです。31日に関のインターでお渡しです。
関まで来られますか?

>akiさん、ミニッチュが今のところ居残り候補ですが・・・
長い間一緒に居ると情が湧いてきます。
かわいいパピー♪
はじめまして
我が家の子にもこんな時期があったんだなーってしみじみ思います
シェルティたくさん飼ってらっしゃるのですね
ネジバロさん、はじめまして♪
ホームページにお邪魔してきました。
3頭のシェル!我家の半分ですね。(笑)
これからもよろしくね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1314-dc2175e7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
