花束
リトルエデンの日々 - たぶん・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


たぶん・・・ 




お残りになりそうなミニッチュ。
パパさんのお気に入り♪

オォ~~~!!ついに6頭ですよ!!

名前を考えています。
ミニッチュのままでもいいのですが、ビビッちゃんと音が一緒なので・・・
パパさんはTSUNAMIの『ミ』とラリーパパの『ラ』をとって『ミラクル』が良いって言います。
でも、呼ぶときにミィちゃんって呼んだらビィちゃんが呼んだ?って顔をします。
今夜は名づけで夜更かししそうです。
スポンサーサイト
コメント
増える?
(/´△`\)ヤメテー!!ハイシーさん家と同じ数に増えてってるウチ(爆)
もう限界ですぅ~(;゜(エ)゜) アセアセ
ふっふっ
そうして、気がつけば一気に増えます。(笑)

名前・・・悩みますよね
分かります。分かります。

パパさん頑張ってー
ふふ
決して5頭と6頭がそんなに変わらない、とは言えましぇん(汗)
未知の世界やけど、きょわいわ~!

ミニッチュ、ミラちゃんで可愛いと思いま~す♪
ミニッチュちゃん
素敵なお名前決まりましたか?日に日に可愛らしさが増していきますね。パパさんのお気に入りなのがよく分かります。

8日に母がイチヂク狩りに行って来たので
よろしければ土曜日にでもお持ちしようと
思うのですが、ご都合いかがですか?
やっぱり
上限6頭に変更したんですね!
うちより、上限変更早かったよね~。
我が家はとりあえず、上限4頭の設定のままです。
来年になったらまたわからんけど。

お名前考えるのも悩みながらも楽しいよね。
血統登録名ももう決まってたんだっけ??
>はっぴいさん、師匠の右へ習え!(笑)

>ミカコさん、そのうち楽園に大移動になるかも~~~

>mieさん、えっ?5頭も6頭も変わらないと思ってるんだけど・・・(笑)
我が家のワンゲル係数がドンドン上がります。
パパさんはすでに、ミラちゃんって呼んでます(笑)

>ぽんこちゃん、この間見に来てくれた時よりも一層可愛くなってるでしょ。(親バカ?)
えっ?まだイチヂクがあるの?ジュルリ~♪
土曜日はお天気次第ですが楽園にいるかも?
朝にでもお電話ください。

>ポン太さん、大丈夫です。4頭も5頭も6頭もそう大して変わりません。(ウソ!)
血統登録名は・・・
ELECTRIC PARADE OF LITTLE EDEN
ちょっと遊んでしまいました。後悔先に立たず(爆)

ばんざーい!!
お残りばんざーい!!
ミニッチュちゃん、私の一番のお気に入り♪
大阪に居るならまた会える~!!
とっても嬉しいです!!
たまに遊んでください(笑
じゃりんこミラちゃん
また、遊んであげてね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1331-f3e25bd7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
