花束
リトルエデンの日々 - 欲しいもの
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


欲しいもの 

いま、ワンコさん用の車はイプサムくんです。
6頭積むにはちょっと無理があります。
車が欲しいです。
でも先立つものがありません!(泣)

071112aa.jpg

我が家の6頭目、ミラちゃん。
フワフワ~の毛はパパ似?
スポンサーサイト
コメント
いいないいな♪
6頭飼いうらやましいです。
うちは3頭ででいっぱいいっぱい。
まあもう1匹ぐらいと思ってはいますが・・・。
ただ私の仕事をどうにかしないとねぇ。
ほほほ!
中古車、新古車だったらいつでも探しまっせ~(笑)
イプサム君じゃバリケン2段に詰めないもんね~(^^;)
イス取っ払う?(笑)
う~ん(ーー;)
うちの車はセダン。
二頭になったし、ワゴンタイプの車が欲しい~~~!
でもやはり先立つものがぁ(^^;;

ミラちゃん、カノンよりフワフワ~(*^_^*)
ウン、頑張らねば!
って、私が頑張ってどうする!?
そっかぁ・・・
ワンが増えるだけじゃ済まないだ~~
6頭になるとイッちゃんじゃ無理なのね。

ハイシーさん後ろには大蔵省が・・・
セサミン擂りますか 《笑》
>てりまろちゃん、いいだろぅ~~~(笑)

お仕事、大変そうね!頑張って!!

>はっぴぃさん、まずは先立つものを探してください!

>ミルクさん、一緒に先立つものを何とかしましょう。
カノンちゃんはフワフワ~よりモコモコなの。

>koyomiさん、当分はなんとか詰め込み作戦でいかないと・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1335-9a66f73f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
