花束
リトルエデンの日々 - トサちゃんは『トサ』ちゃん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


トサちゃんは『トサ』ちゃん 

コールネーム『トサ』

071113a.jpg

今日で78日です。
体重は2.9キロ 体高25.5センチです。

オーナーさんへのお渡しはひと月ほど先になりました。
12月9日に関西へ来られるのでそのときに連れて帰られるそうです。
もう少し、我が家の子でいてもらいましょう。
はっきりとしたお顔でインパクトのある子です。構成もとても綺麗です。
めちゃ、ワル!です。
オーナーさんにお名前どうしましょ?って尋ねると『トサ』で良いですよ。
って。(名前の由来は伝えていませんが・・・)



スポンサーサイト
コメント
トサちゃん♪
慣れ親しんだお名前で呼ばれ続けるって幸せですね~
いっぺんに巣立っちゃうと寂しいし・・・トサちゃん、もう少し居てくれることになってよかったですね~別れが惜しくなるかな?
ミラちゃんにはいつ会えるかな~?会いたいなぁ・・・

 めっちゃワルデス。
  その詳細は・・・・・聞きました。少しだけ。元気になってよかったね。
ハイパーtsunami母さんの娘だもんね。
 ミラちゃんとトサちゃんに会えるかな?
12/9ってインターの日ね。
出られるのかしら?(関係ない?)
トサちゃん、そのままトサちゃんになったのね~。
名前の由来は・・・教えます?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>ルルさん、そうなの、あんまり長く居たら別れが辛くなりそう・・・

>picoさん、病院へ行ってきたの?
院長先生もビックリ!!
いつでも会いに来て下さいね。

>まりんさん、インターの日なのね。
でも、その日は他の用事で来られるの。

名前の由来?
黄金に輝く運がついたラッキーガールって?
(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1336-75c2b5fc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
