花束
リトルエデンの日々 - 不安材料が・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


不安材料が・・・ 

一つ、増えました。

土曜日のこと、楽園に到着してすぐに軍団を放牧。
いつもなら仔犬はまず楽園ハウスで休ませます。
でも、この日はなぜかすぐに放牧してしまいました。

可愛いですね。ブリーダーさんですか?
通りすがりの車から若い女性がふたり降りてきて話かけてこられました。いいえ、我が家のペットたちですよ。
なんて会話をして、別れたあと車が側道を走る。
ワンたちは車を追いかけ走る。仔犬も成犬もみんな走る。
ミラちゃんが転んだ!その上を・・・

左足を上げて泣いてる。
直ぐに病院へ行きました。
楽園から近い病院は、がん治療で有名な『南動物病院』
時間外(午後は4時から)でしたが診察してくださいました。
レントゲンを撮ってる間の待合は、時間外なのに多いです。
駐車場に止まってる車は名古屋や奈良や和泉ナンバーetc
遠くからきてます。深刻そうな病状なんでしょう。
飼い主さんたちの顔が曇ってる。

ミラちゃんの診察結果は斜骨折。全治1ヶ月です。
幸い、骨のズレもないのでギブスで固定するだけです。
1週間後にテープの巻きなおし、2週間後にレントゲンで治り具合を見るそうです。

あぁ~やってしまいました。
油断です。多頭飼い失格です。

楽しみにしていたショーチャレンジも出来ないかも知れません。
1ヵ月後、ちゃんと歩くことが出来るのでしょうか?



不幸中の幸いは・・・

お預かり犬のトサちゃんでなくってよかったぁ~
071116a.jpg

スポンサーサイト
コメント
あら まあ・・・・
やっちゃいましたね。
2~3ヶ月の子の骨折は大変ですよ。
動きたがるし・・・じっとさせるのに一苦労

ほんとに油断は禁物ですね。
ミラチャン少しの間お遊びも我慢我慢ね。

うちの『ヒメ』ちゃんも今ではみんなと変わりなく走り回っていますが、・・

充分お気をつけて お大事に・・・
どうぞ、ミラちゃんのあんよが元通りになりますように・・・・そして、ハイシーさん、ご自分を責めないでくださいね。

絶対治りますから・・・痛いの痛いの飛んでけ~~~~。
お見舞い申し上げます。
神様、仏様・・・一日も早くミラちゃんを治してやってください。ハイシーさんも、元気を出してくださいね。近かったら飛んで行けるのに・・・くれぐれもお大事に!
複雑骨折でも
家から行った子で
複雑骨折で、成長期に1ヶ月ギブスしていた子でも走り回れるくらいに回復したので
ご心配でしょうが
ご自分を責めないで下さいね

奇跡のミラクルちゃんですもの
大丈夫きっと綺麗に走れるくらいに
回復しますよ

お大事にして下さいね
ひゃあぁ~!(>_<)
で、でも命にかかわらなくて良かった!(T_T)
昨日のブログから気になっていて
今日のブログの「車を追いかけ走る…」で
まさか交通事故?!(@_@;)ってドキドキ
してしまいました…(;-・。・-;)

南動物病院は、フクの主治医(東京)の実家です。(^^)v
ミラちゃん、しばらくガマン、
おとなしくして早く治して
また楽しく走ろうねっ!U^ェ^U
みなさん、お騒がせしました。
手術することもない軽度の骨折だそうです。

>こゆきさん、我が家の主治医もよく存じている先生だそうで日曜日も学会で会って話ししたよ。って言ってました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1344-0c73b6d7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
