花束
リトルエデンの日々 - ミラちゃんの経過・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ミラちゃんの経過・・・ 

071120a.jpg


大変お騒がせいたしております。

きょうは主治医にレントゲン写真を持って行ってきました。
頚骨の不完全斜骨折。
不完全っていうのは完全にポキッとは折れていないということだそうで
す。
「全治3週間ぐらいかな?」 1週間減りました♪
「先生、ちゃんと治りますか?長さが変わりませんか?」
「大丈夫ですよ。ギブスをはずして最初は違和感があると思いますが直ぐに元に戻りますよ。関節辺りの骨だと少し心配ですがそこは何ともありません。」

昨日は鳥取のMさんからも「大丈夫だよ♪」ってお電話いただいて、今日は先生にお話してもらって気落ちしたわたしも少し元気が出てきました。

今、サークルを半分ぐらいの大きさにしていますが今日から普通のサイズの大きさに戻します。
まだ、みんなとは遊べないのでミラちゃんだけパパさんの部屋でテレビつけっぱなし。ミラちゃん、ワイドショー通になるかもね。(笑)
スポンサーサイト
コメント
不幸中の幸い♪
成長に影響のない所で良かったね(^o^)
今は我慢して安静にね(^o^)
オバカなアイルさんはゲージの中でも跳びまわってなかなか治りませんでしたわ(^^;
スモークの頃には復活ミラちゃん♪かな(^o^)
ミラちゃん それくらいでよかった!
凹 怪我一生・・・て書かれていたので、とっても心配していました。
もしかして目など?・・・といらぬ心配もしてしまっていましたが、後に余り影響が少ない場所の、ヒビ(亀裂骨折)ですんでよかったですね。

ヘリオスくんの元気いっぱいの走り、腕白振りの動画に較べるとミラちゃん可哀想ですが、今が我慢の時だからネ、ミラちゃん!
ハイシーさんも、クリスマス飾りやスモークにも気がいってる様子なので安心しました。
みらちゃん!!
頑張れ♪
うちのマッシュは大腿骨の剥離骨折だったので大変でした。
よかったね
大事にいたらなくってよかったね

痛い思いをして可哀想だったけど

しばらくは安静?かな

びっくりした~
ミラちゃん、痛かっただろうね~
でも、深刻な問題ではなさそうでよかったね~
ハイシーさんの気落ちした気持ちはよく分かります。
自分を責めてしまうんですよね!

なにはともあれ、頑張ってね~
ミラちゃん&ハイシーさん!
ちょっと安心
あ~、ミラちゃん痛かっただろうけど、
とりあえずはちょっと安心しました。
どれだけ、おりこうさんしてられるかな?
退屈かもしれないけど、ちょっとの辛抱だから、ガマンしてね。
>はっぴいさん、ありがとう。
ちょうど頚骨の真ん中辺りで、骨の成長は両端が伸びてくるので成長には影響ないらしいです。ミラちゃんも痛みが治まってきたのか遊びたがるの。
だからパパさんの部屋で療養中!

>akiさん、ご心配かけました。
亀裂骨折?ほとんど骨折なんだけどほんの少し繋がってるだけでヒビではないそうです。
ミラちゃんのヤンチャリカ復活もあっという間かも・・・

>てりまろちゃん、マッシュくんも骨折経験があるのね。大変だったね。
でも、今じゃJKCチャンピオン♪
ミラちゃんも頑張るね。アッ、サイズ・・・

>アミュレットさん、ご心配をお掛けしました。きっと痛かっただろうね。
これからはもっと注意をしなければいけません。仔犬だけのランできる場所を作ろうかしら?出来上がった頃には、仔犬は成犬になってるよね。

>らいらっくさん、ホントわたしの不注意です。気を抜いてはいけませんね。
これからも色んなことがありそう・・・

>ポン太さん、ミラちゃん、お利口さんじゃないです!シッシとウンウンの時だけ外に出してあげたらダッシュでトサちゃんのところへ行くの。遊びたいんだろうねぇ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1345-99ef2db8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
