花束
リトルエデンの日々 - JCC奈良展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCC奈良展 

今季最後の出陳です。

申し込み締切日を間違っていたのでゼッケンNoが『114番』
何だか協力犬みたい!(爆)
経費節約で地道をクネクネと会場入り。
それだけで疲れてしまいました。
今日の出陳頭数はシェルティの部門少なかったですねぇ・・・
ししくんの出陳のチャンピオンクラスも1枚しかリボンが出ませんでした。結果は残念賞です。
この秋、4回の出陳で4敗。そろそろ引退の時期かも???
ギャラリーにはとっても人気あるんだけどねぇ・・・(笑)
071202e.jpg


071202h.jpg

スポンサーサイト
コメント
あの道には参りました(~_~;)
審査員がずっとしし君とトライの子見てたし
こりゃ行けるかもと思いきや端っこに???
なんじゃこりゃ~っと思いました(>_<)
行きは一般道優先でナビを設定したのにスカイラインへ お金払う羽目に 帰りは平群の道の駅を経由地に設定したから その細い急な坂道を 対向車来ないようにお祈りしながら降りました 参りました(>_<)
久しぶりだったね♪
まこママさん、痩せた!と思ったんだけど・・・(笑)

審査ねぇ~。はじめにトライと比べてその後先頭のセーブルと見比べてたのよね。
ひょっとして?と思ったんだけど残念賞でした。
朝のクネクネ道は大阪からだったので平群へ降りる道よりももっとクネクネだったのよ。
私が審査委員なら
しし君が一番。いつみてもきれいなお顔。
山道クネクネ来たんだったら、紅葉が綺麗だったんではないですか?
マコママさんが来られていてんですね。
マリリンママ~、審査員になってください!!
あら?マコママに会えなかったの?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1362-4ea00ef1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。