花束
リトルエデンの日々 - 若返ったんじゃない?(笑)
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


若返ったんじゃない?(笑) 

只今帰国中のエレナママさんとお会いするのとTSUNAMIっ子全員集合で『まつしん』さんに行って来ました。

久しぶりにお会いしたエレナママさんへの第一声は「若返ったんじゃない?」(笑)
毎日、アメリカでの生活をエンジョイしているエレナママさん、羨ましいかぎりでございます。
みんなでお食事をいただきながらワイワイと・・・
その間はサークルの中のTSUNAMIっ子たち。
1ヶ月ぶりの兄弟再会を楽しんでいました。
071205b.jpg


みんなで集合写真
071205a.jpg

前列左からロードスくん(ヘリオスくんのお兄ちゃん)。TSUNAMI。四季ちゃん。
後列左からヘリオスくん。トサちゃん。カノンちゃん。ミラクル。

とっても美味しいお料理にTSUNAMIも満足♪

071205c.jpg

スポンサーサイト
コメント
うらやましい!
こんな風に同胎兄弟が集まれるなんていいですね。チャッピーの同胎犬はどこにいるのか分かりません。(異母姉には会えましたが・・・)

まもなくトサちゃんもお迎えが来て遠くに行っちゃうので、兄弟で集まれるいい機会になりましたね。
3カ月余りも一緒にお世話して可愛い盛りに手放すのは一寸つらいでしょうね。
我が家の出身犬で行き先の分からなくなったのは1頭だけなの。我が家の繁殖犬が幸せに過ごしているのが嬉しいですね。
ほんと、オーナーさんたちに感謝です。

トサちゃん、日曜日に巣立ちます。
3ヶ月半の時は短かったなぁ・・・
お世話になりました!
ハイシーさん、有り難うございました。

TSUNAMIちゃんやパピィ達に会えて
すっごく嬉しかったです。
もちろんいつも暖かく接してくださるハイシーさん
心が癒されます。

今度はお泊りオフでゆっくりお喋りしたいです。
またよろしくお願いしま~す!
アメリカ・・・
エレナママさんが遠くアメリカに居るなんて不思議な気がするわ。
いつでも会えそうですもの。

また、早く帰ってきてね。今度はお泊りオフ会ね。Iさんを紹介していただいてありがとうね。ヘリオスくん、幸せいっぱい♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1367-74dcb775
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
