花束
リトルエデンの日々 - 昨日今日・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


昨日今日・・・ 

昨日、トサちゃんが巣立っていきました。

3ヶ月半も一緒に過ごしたので別れは辛いですよね。
新しいオーナーさんはショーマナーを入れて春から頑張りますっておっしゃっていただきました。トチャ~頑張るんだよ~~

トサちゃんの変わりにまたまたニューフェイス?
071210b.jpg

ミラちゃんの本日のお顔です。
ここまでTSUNAMIに似ないで良いのにワクチンアレルギーも似てしまいました(泣)
直ぐに処置してもらったので腫れも引いてきました。


足のギブス・・・
本日外すことができました。
071210c.jpg

ちょっとテープまけしていたようです。
筋肉が少し落ちていますね。
スポンサーサイト
コメント
巣立っていったの~~
最後まで居たトサちゃん別れが辛いですね。

ショーデビュー 愉しみ(^^♪

ミラちゃん 何もかもママ似・・
ギブスも取れてよかったわね。 
さあ~~コレから思い切り走るわよ~《笑》
あれ~!
どちらさんかと思ったら・・・ミラちゃん!!
やっとギブスから開放でよかったですね♪

やっぱり、トサちゃんとの別れは辛いですね・・・
ショーでの活躍を見守りたいですね~
トサちゃん。
寂しくなりますね。
でもトサちゃんもショーで活躍したら、
ハイシーさんも楽しみが増えますね。
ミラちゃんにトサちゃん。
姉妹でリンクに立つのも近々かな?
>koyomiさん、トサちゃん巣立ちました。
3ヶ月半一緒に過ごしてとっても幸せでした。ミラちゃん、思いっきり母さんにアタックしてます。

>ルルさん、TSUNAMI母さんとこんなところまで似てしまいました。(泣)
ギブスがあってもなくてもそんなの関係ねぇ~オッパピーのミラちゃんです。

>てりまろちゃん、兄弟の中ではやっぱりトサちゃんが抜け出ていますね。
ミラちゃん?何だか不安材料がいっぱい!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1373-57465463
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
