花束
リトルエデンの日々 - 恒例になりました
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


恒例になりました 

土曜日から楽園でした。

CAPAちゃん、ミカコさん、ともちゃん夫婦が集まってスモークの準備&スモークチーズ作り&クリスマスリース作り。

みんなが来る前にCAPAちゃんと一緒にリース材料集め。
危険を顧みずに収穫した赤い実。
071216g.jpg

松ぼっくりもスプレーしました。
071216f.jpg


みんなが集まってスモークの準備とリース作りです。
071217a.jpg

071217b.jpg


出来上がったリースです。
071216i.jpg

071216j.jpg

071216k.jpg

そして楽園リース
071216h.jpg


翌日はお泊りのともちゃん夫婦とはっぴいさんとでスモーク。
071216d.jpg

たくさんのスモークが出来上がりました。
来週は、ベーコン作りです。
071216c.jpg

イルミネーションも点灯しました♪
071216e.jpg
コメント
楽しそうですね。・・・
スモークにベーコン・・
うちに届くの何時頃かしら (笑)
今年はサーモンは??

イルミネーションにリース・・
準備万端・・後はクリスマスが向こうから
トナカイに乗ってやってきますね。
素敵なリース&イルミネーション。
スモークチーズもとっても美味しそうですね。
>koyomiさん、わたしはお体のことを心配してあえてお届けしませんわ(笑)
サーモンは1月ですね。
サーモンは大丈夫?あっ、でも塩分が・・・
サンタさんが高山あたりからやってくるのをお待ちしましょう♪

>ぽんこちゃん、24日はベーコン作るよ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1377-907939fa
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
