花束
リトルエデンの日々 - 寝顔は天使
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


寝顔は天使 

071217aa.jpg


目が覚めると破壊大魔王に変身です。

わたしの部屋(犬部屋)のクロスカーペットはみんな角がモケモケ状態(泣)

今日で16週

体重4.2キロ  体高29.5センチ。
キツネ期?いえいえタヌキ期らしいです。

トサちゃんのオーナーさんからお電話がありました。
先住犬たちと楽しくやってるらしいです。
「悪いでしょ?」って尋ねると、「仔犬はそんなもんですよ~」って笑ってらっしゃいました。
やっぱりTSUNAMIっ子ですね。(汗)
スポンサーサイト
コメント
この寝顔から破壊大魔王に変身するとは
想像できませんね~。
ミラちゃん、トサちゃんがいなくなって
淋しがっていませんか?
ミラちゃん、トサちゃんが居なくなって探してたけどもう軍団に馴染んでますよ。
みんな、迷惑顔でミラちゃんに付き合ってくれています。
かわいい天使の寝顔!
やっぱりミラちゃん可愛い!
安心しきって気持ちよさそうに寝ていますね。
いつまでも見ていたいような可愛い寝顔、癒されます。
けっこう女の子やしく可愛くなってきたでしょ(笑)
キュッと上がったリップラインがわたしのお気に入りなんですよ。
でも目が覚めると破壊大魔王・・・
あっ、今も!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1378-39502bf3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
