花束
リトルエデンの日々 - 4ヶ月半ぶりに・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


4ヶ月半ぶりに・・・ 

美容院に行ってきました。

3ヶ月ほど来てないのでバッサリやってくださいってお願いしたら4ヶ月半ぶりですよ。って。
ビックリです!!
ポイントカードが貯まっていたのでなんとカラーリングとカットで3100円。
驚きの安さです。
ポイントカードって大切ですね。

この間もカードポイントが貯まっていたので商品券(5000円)と交換しました。

動物病院もポイントカード作って欲しい・・・
あっ、ダメダメ!!そんなポイント貯めたくないって!!
スポンサーサイト
コメント
ポイント
以前、通って動物病院はポイント溜まるカードで、溜まったポイントは診察代から引いてくれてましたよ!!
現金のみしか溜まらなかったけど、いつもニコニコ現金払いだから、すぐにポイント溜まってた!
ワクチン代、9000円の所6000円とかになってたもんね~
ま~ポイントは大切です。
私も
一昨日、4ヶ月ぶりに髪を切ってきました。
バッサリと。
私の行ってるところ、何の特典もないわー。
ポイント、大事ですよね。
私も楽天ポイントで、デジカメ1万円引きで買えました。
ワクチンとかで
ポイント溜まるならええでしょ~(笑)
最近は普段のお買い物をカードにしてポイント溜めて
溜まったポイントを楽天とかに移行♪
ちょこっと特した気分になれますぜ(笑)
>らいらっくさん、病院でもポイント制があるのね。それなら我が家はあっという間に貯まりそう・・・(笑)

>ポン太さんもバッサリやりましたか?
年内懸案事項の一つに美容院に行く!があったの。美容院は嫌い。
デジカメ1万円引きは良いですね。
ミラちゃんのリードはポイントで買えました♪

>はっぴいさん、わたしにカードを持たすととっても恐いとパパさんが言います。
その言葉をパパさんに返してあげたい!
家もほしい・・・
獣医さんのポイントカード・・
家ならすぐ溜まっちゃうよ、・・だから先生作らないのかも・・・??

でも結構サービスしてくれてるからまあいいか・・《上得意だよ、自慢にならないけど》
>koyomiさん、我が家もこの辺りじゃ上得意です。(汗)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1382-bec9ed9d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
