花束
リトルエデンの日々 - 今年初めてのお散歩
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


今年初めてのお散歩 

寒くてもお散歩はパスするわけには行きません。

新年初散歩、いつもは鶴見緑地か大阪城。
でも、パパさんはお屠蘇で酔っ払ってるしで、ショートカット散歩です。

080101a.jpg


ミラちゃんもしっかり軍団に混じったようです。
長男坊曰く、今まで飼った犬の中で最高のヤンチャクレだそうです。
080101b.jpg


本日の体高31センチ。トサちゃんは31.5センチって連絡がありました。
080101c.jpg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1392-8752ad44
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
